お知らせ

お客様同士のコミュニティーページ「オフグリッド太陽光発電 club」を作りました!

Facebookで「オフグリッド太陽光発電 club」を始めました!

お客様同士のコミュニティーページです

https://www.facebook.com/groups/offgrid.club/(*Facebookのログインが必要です)
作って数時間ですので、参加者は管理人のみです(笑)
一般の方から業者の方まで、気軽にご参加ください!
プロの方をお誘いする予定です。
気軽に質問&回答いただけるコミュニティーを目指しています。
作品を自慢したり、ノウハウの共有を目的としています。

独立型のソーラー発電を楽しむ交流クラブです。

 

 

*オフグリッド電源とは、系統型の電線と繋がっていない独立した電源を使う方法。
主に、キャンピングカーなどの車、クルーザー・ヨット・漁船などの船、庭やべランドなどのバッテリに蓄電して使用します。実際、街中で目にするものでは、街灯や標識などが多いようです。
当クラブで、趣味のオフグリッド発電から、車や船のバッテリ充電、街灯や研究用電源まで、ノウハウを共有しましょう!自作品の自慢も大歓迎です!
一般の方から、技術者、研究者、業者の方まで幅広い分野の方の参加を期待しています。(興味があるだけの方もOK!)
*業者の方も、有意義で軽い宣伝であればOKです!

RSS New アイテムのご案内!

アーカイブ

ページ上部へ戻る