ブログ

最近の太陽電池の傾向は? と 今朝の天気@浦和と太陽光発電まめ知識

おはようございます!

ナチュラル スカイ ネットワーク店長の鈴木です。

本日7月13日(水曜)の浦和@さいたま市の朝の天気は!

じゃじゃ~ん、小雨&曇りです。

水不足が叫ばれている昨今、貯水量が増えると良いですね。

今日は、ちょっと涼しいので仕事がはかどります。

私は、週に数回ほど、基本的に朝ですがランニングをしています。

この時期、暑いと体力の消耗が激しくて辛いのですが、今朝は気持ちよかったですね。

乗り気じゃない朝は雨が降っていると嬉しいです!

 

<<<ちょっと!太陽電池のまめ知識>>>

太陽電池・ソーラーパネルの最近の傾向として、主に売電を目的としている住宅・産業用の太陽電池は、1枚あたりの面積をどんどん大型化させており、また住宅用では最大限多く設置して発電量を稼げるようにに三角などの多種多様な形を設置できるようにしてあります。ちなみに、太陽電池・ソーラーパネルは、機種ごとに電圧値や電流値の出力特性が違います。

[contact-form][contact-field label=”Email” type=”email” required=”1″ /][contact-field label=”Comment” type=”textarea” required=”1″ /][/contact-form]

関連記事

RSS New アイテムのご案内!

アーカイブ

ページ上部へ戻る