ブログ

バブル

12月2日の金曜日。店長の鈴木です。浦和@さいたま市の天気、晴れ、ちょっと寒いです。

こんにちは。

お店などに閲覧自由の雑誌とか置いてありますよね。何を読もうかな~、と思いながら片っ端から手にとって見ていましたら、なんとファッション雑誌を手に取っていたんです(笑)。

ファッション雑誌を見るなんて何十年ぶりでしょうか。バブル世代の私なので、その昔はダブルのスーツを愛用していました。今見ると派手ですね~。

そのころは、デパートでスーツを買うのが普通で、ボーナスが出る度に何着か買っていたことを思い出しましたね。やはり、何着か買うわけですから雑誌を見たり色々な店に出向いて下調べもします。それに比べると、いまは暑いか寒いかが服選びの基準ですのでファッション雑誌を買う必要がないんですね。

それでも、基本的に洋服も好きなんでしょうね。手に取ったその雑誌を見ていたら、着もしないスーツやおしゃれな服が欲しくなりました!

たまには、カジュアルでもパシッとした服を着ようかな~と思いましたね。ということで、たまには普段興味のない情報に触れることも必要なんだと思った出来ことでした!

関連記事

RSS New アイテムのご案内!

アーカイブ

ページ上部へ戻る