ブログ

山田うどん

12月6日の火曜日。店長の鈴木です。浦和@さいたま市の天気、晴れ。暖かいです。

こんにちは。

先日、車で出かけた際のこと、お昼を食べる為に店を探していました。あまり行くことのない場所なので適当なファミレスかラーメン屋さんにしようとウロウロしていますと、“山田うどん”という関東でチェーン展開しているその名の通り、うどんやさんが見えたんです。学生やサラリーマン、ファミリー御用達のリーズナブルなお店です。

ここにしようと車を止めて店に入りますと、なんと、ラーメンやパスタ、定食もあるんですね。30年ぶりくらい(笑)に食べるので、メニューが増えたな~、と感心してラーメンを食べると普通に美味しかったです!ナポリタンもなんとなくうどんぽい味で美味しかったです♪なにやら、うどんとパスタを足したような作りかたらしいのです。特徴を出しているんですね。なんとなく、昔の喫茶店で食べていたナポリタンを思い出させます。50歳近いおっさんには懐かしさでいっぱいです♪

で、満足して帰ろうとしますと、山田うどん本社の下のフロアにある本店だったんですね。なるほど、駐車場も店も広いし、もしかしてメニューが豊富なのはそのせいなのかな?と思ったんですがどうなのでしょう。近所の店にも行ってみたいと思います。

関連記事

RSS New アイテムのご案内!

アーカイブ

ページ上部へ戻る