ブログ

新しくラジオを買いました!

12月13日の火曜日。店長の鈴木です。浦和@さいたま市の天気、曇り。ちょっと寒いです。

こんにちは。

最近、仕事中にラジオを聴く時があります。ヘッドホン専用、小型携帯用に続き、今年に入り3台目の購入です(笑)。今度の機種は、仕事場に置けるステレオスピーカー付の大きな物です。聴くのは、おもに音楽中心のチャンネルです。

私は、基本的にテレビを見ながらの勉強や仕事ができなくて、静かな環境で取り組みたいと思っているほうです。受験勉強のときも深夜ラジオを聴かずに、シ~ンと聞こえるくらいのときが一番はかどりましたね。いまも、集中する仕事のとき、このブログを書いている今もBGMをつけていません。

それでも、作業をする時、一段落をするときにラジオを聴くのが好きです!現実からちょっと離れた気になってリラックスできます。

普段、仕事柄モニターばかりを見て、目からの情報ばかりですので、耳からの情報が新鮮なのかもしれませんね。

関連記事

RSS New アイテムのご案内!

アーカイブ

ページ上部へ戻る